青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しいなぁ~♪

2020/09/14

今日も元気いっぱいの子ども達。

お友達と一緒にままごと遊びやお人形遊び、

虫観察などを楽しんでいましたよ♪

ままごと遊び お人形遊び

虫観察 風船で遊んだよ

 

いっぱい遊んだ後はお片付け。

お兄さん・お姉さんは、率先してお片付けをしてくれました。

さすがですね‼

お片付け

 

その後は、ファミリースポーツDAYの練習

たまひよさんも帽子を被り、お兄さん・お姉さんと一緒に

お祈りをしたり、体操をしたり、

「頑張れー‼」と

他のクラスのお友達の応援をして楽しみました♪

今週は何だかお天気が心配ですね

お天気になりますように🌞

お祈り(たまひよ)

~工藤~

このページのトップへ