青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

9月のお誕生会☆

2020/09/24

今日は幼稚園で一番多い、8人のお友達のお祝いでした!

おうちの方もたくさんご参加下さり

にぎやかなお誕生会となりました。

教会ホール

 

ホールでのお祝いも笑顔いっぱい♪

お母さんと

にっこり

嬉しいね

 

おうちの方にお子さんの名前の由来をお聞きすると

カード

生まれた日の様子、漢字の意味、等どのお名前も

正解

おうちの方のこんな風になってほしい、という願いが込められていて

抱っこ

先生達は「わぁ~素敵…!」と何回もつぶやいてしまいました。

ダンス

 

おうちの方にたくさん愛されて

家族写真

また一つ大きくなった子ども達です。

ロウソク

 

先生からのプレゼントは秋のお歌メドレーでした♪

 

元気に大きくなってね!

年中・長お兄さん達合唱

~髙田~

 

このページのトップへ