青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ミニ運動会‼

2020/09/29

今日は、あゆみクラスとたまご・ひよこ組のミニ運動会がありました。

おうちの人と一緒に体操をしたり、いろんな競技を楽しみましたよ♪

体操

 

「はーい♪」と上手にお返事できたよ。

スタート① スタート②

スタート③

 

「どれにしようかなぁ・・・」と好きな虫さんを選んで変身‼

虫さんに大変身② 虫さんに大変身④

虫さんに大変身③  虫さんに大変身⑨

虫さん

 

いいお顔で「はい、チーズ♪」

虫さん① 虫さん②

虫さん③ 虫さん④

虫さん⑦

 

車に乗って、Let’s Gо‼

車② 車③

車④ 車⑤車①

 

お兄さん・お姉さん達のタンスを目をキラキラさせながら、見ていましたよ♪

おひさま組ダンス① おひさま組ダンス②

ちゅうりっぷ組ダンス① ちゅうりっぷ組ダンス②

ほし組ダンス①ほし組ダンス②

今日のミニ運動会楽しかったね♡

~工藤~

このページのトップへ