青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなですごしたよ~♪

2020/10/01

ホールに集まったこどもたち。

ピアノに合わせてピヨピヨ~♪

今度はごろごろどんぐりさん~

ピタッと止まって、おやすみなさ~い☆

みんなまぜこぜのグループになって、お祈りもしましたよ。

今日は十五夜ということで、クイズも☆

さぁ、どれが満月でしょうか?

十五夜のお話を聞くこの表情~♡ まん丸お月様、今夜見えるかな?

グループのみんなとおててを繋いでにっこにこ♪

ドキドキしながら一人ずつ自己紹介も!

このみんなと遠足に行くんだって~♪

「明日遠足???」と尋ねるおひさまさんもいたくらい!

みんな楽しみにしていますよ☆ ~福士~

このページのトップへ