青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

保護者会、無事に終えました♪

2020/11/25

コロナ対策で、クラス毎に場所も時間もずらしての保護者会。

午前中は教会でおひさま組さん。

子ども達が幼稚園でしているようにお母さん方も一緒にお祈り。

みなさん「うん、うん。」と頷きながらお話を聞いてくださっていました。

午後は、司祭館でちゅうりっぷさん。

そして少し時間をずらして、教会でほし組さん。

幼稚園での子ども達の様子を聞き、笑いが起きることも。

短い時間ではありましたが、たくさんの想いを共有できていたら嬉しいです♪

お休みした方には後日お伝えしますのでご安心下さいね。

 

お帰りの時には引き渡し訓練も行いましたよ。

スムーズにできるようにご協力くださり、ありがとうございました!

保護者会の間、子ども達はお庭で

たき火ごっこなどをして楽しく遊んでいましたよ。

 

お・ま・け🌟

放課後は先生たちでリース作りをしました!

教会や幼稚園に飾りますよ。お楽しみに~♪

~福士~

このページのトップへ