青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

すてきなお友達発見!

2020/12/01

今日はとっても素敵なお友達がいたのでご紹介します。

小さいお友達のお支度を手伝っていたお姉さん

手をひいてトイレに連れて行ってあげたり、コップに水を入れてあげたり・・

優しいお姉さんだね!

 

お兄さん達は誰かが遊んだままにしていたカードを片づけてくれていました。

出たままだと困るもんね

助かるな~!

 

今日も午前中はクリスマス会の練習を頑張った子ども達。

ちゅうりっぷ組のお友達はおにぎりを食べながら

歌を歌ったり、自分の台詞を言ってみたりしていましたよ♪

 

そして午後はたくさん遊びました!

 

頑張ったね!

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ