青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷ組のそり遊び🌷

2021/01/25

お日さまぽかぽかのいいお天気

ちゅうりっぷ組さんはバスに乗ってロマントピアまでそり遊びに行って来ました

 

そり滑り開始!

 

 

 

速い速い!

子ども達も大盛り上がりです

 

二人乗りをしているお友達もいましたよ♪

 

どっちが速いかな~

よーいドン!

 

少し急な坂にも挑戦!

 

 

おしりで滑っているお友達もいました

 

お友達をそりに乗せて運んでいます

すごい力持ちだね!

 

 

いっぱい遊んだ後はお茶を一口

 

帰りのバスでは疲れたのかウトウトしているお友達もいましたよ

 

いっぱい遊んで楽しんだちゅうりっぷ組さんでした

 

~木村~

このページのトップへ