青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

鬼さんこちら!

2021/02/08

ホールからにぎやかな声

鬼ごっこをしていましたよ

 

こんなところに隠れているお友達も♪

 

「い~れ~て!」とどんどん仲間が増えていき・・・

気が付いたらおひさま組にちゅうりっぷ組、ほし組もみんな一緒!

 

おひさま組のお友達も鬼がんばっていました

速い速い!

 

たくさん走った後はみんなで「だるまさんが転んだ」をしました

ピタっ!!と止まるのが上手な子ども達♪

 

ちゅうりっぷ組は久しぶりにガラクタバスケットもしましたよ!

寒さに負けずたくさん走って汗をかきました

~木村~

この度学園すべてにAEDが設置されました。

 

おおわに夢ランタンの展示が始まりました。

明星幼稚園の子ども達の作品は

大鰐駅に飾られています。

今月いっぱい展示されるそうです。

このページのトップへ