青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お友達と過ごすの嬉しいね

2021/02/10

最近は紙飛行機に夢中のお兄さん達。

毎日のようにどこまで飛んだかを競い合って、

紙飛行機大会を開催していますよ。

大きさや折り方もアレンジを加えながら、

「これはよく飛ぶ!」など

研究を重ねて遊んでいるようです。

 

「たたいて、かぶって、じゃんけんぽん!」

「えいっ!」

なかなかの瞬発力です!

 

違うクラスのお友達と入り混じって、

こんなにも楽しそうに遊べるようになったんだなぁ~

お昼はシートを広げて、

まるで気分はピクニック♪

楽しいお弁当タイムを過ごした

ほし・ちゅうりっぷさんでした。

~田中~

このページのトップへ