青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

🕯2月生まれのお誕生会🕯

2021/02/25

今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました

誕生児は3人のお兄さんお姉さん

教会で越山司祭様に祝福してもらいましたよ

 

幼稚園ではカードにダンス、お友達からは似顔絵入りのメダルと

たくさんのプレゼントをもらったお友達♪

 

いっぱいむぎゅ~してもらったね!

 

 

大好きなお友達からのプレゼント🎁

 

先生達も一緒にお祝いしました!

 

そして先生達からはちょっと不思議なお料理の

プレゼント♪

 

たくさん愛されてこんなに大きくなった子ども達

お誕生日おめでとう!

~木村~

大好きな越山司祭様と最後の誕生会でした。

たくさんお話して、一緒にずぐりも回したよ。

 

 

 

このページのトップへ