青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

卒園おめでとうございます

2021/03/20

第91回明星幼稚園卒園式でした。

きらきら輝く13人のほし組さん。

立派に卒園証書を受け取りましたよ。

色々な方たちに見守られながら

ここまで成長してきましたね。

子ども達からのありがとうの気持ちも、

おうちの方や先生達からのおめでとうの気持ちも、

たくさん詰まった素敵なお式でした。

このいいお顔です!

お別れがさみしくて涙も出たね。

お心が大きくなった証です。

式のあとはみんなで思い出いっぱいの

スライドショーを見ましたよ。

プレゼントを渡し合ったり、

「だいすき」と想いを伝え合う素敵な時間でした。

みんなに見送られて、新しく旅立っていくみんな。

卒園おめでとう🌸

 

~田中~

 

来週は代休の後春期預かり保育が始まります。

みんなまだまだ幼稚園で遊びましょうね。

待っていますよ❣

このページのトップへ