青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たくさん遊んだね♪

2021/04/06

朝、製作をしているお兄さんお姉さんがたくさんいました

お兄さん達の武器かっこいいね!

 

ホールではボール遊びをしていましたよ

フープめがけて・・・・・えいっ!!

 

お姉さん達はお茶休憩タイム♪

 

お部屋でお祈りをした後はお外へレッツゴー!

 

太鼓橋にぶら下がったり、ぶらんこに乗ったりして楽しんでいました。

 

お友達のお手伝いをしている子もいましたよ

 

畑にはお姉さんが集まってナメクジさんを観察していましたよ

触ってみると・・ヌメヌメしてる~!!

 

みんなのお家の中では石にお顔や模様を描いていました。

 

お部屋でもお外でもいっぱい遊んだ子ども達でした。

~木村~

 

 

 

 

 

このページのトップへ