青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

🌸入園式🌸

2021/04/08

少し風は寒いけれど、ピカピカのお天気の中

おうちの方と一緒に登園した子ども達。

家族写真シール貼りままごと

遊び

いつもと違う雰囲気にドキドキワクワクしながらも

明星幼稚園の入園式が始まりました。

入場

 

 

先生やおうちの方と一緒にお祝いしましたよ。

式中ドキドキおたのしみ

 

 

いい声でお返事もできて、びっくり!

お返事はーい

 

担任の先生と一緒にお部屋へも入ってみました。

プレゼントお父さんと明日からね

 

子ども達の元気な声と、かわいいしぐさに

先生達も元気をもらいました♬

 

明日からの幼稚園でいっぱい遊びましょうね。

先生もお友達も、みんなで待っていますよ❀

~髙田~

このページのトップへ