青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2学期スタート!

2021/08/20

今日から2学期が始まり

みんな元気に登園しました。

早速園庭に飛び出す子ども達

トマトはこんなに大きくなって

こんなにいっぱい採れました

 

みんなで2学期始園のお礼拝もしました

新しいお友達も増え、ご挨拶をしましたよ

とっても元気にご挨拶できました

みんなよろしくね❤

 

クラスにわかれて、夏休みのお話しもしましたよ

みんなは何が一番楽しかったかな?

来週から本格的に幼稚園が始まります

みんなでたくさん遊びましょうね

 

~保護者の皆様へ注意喚起~

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません

2学期が始まるタイミングで感染拡大が進む可能性が懸念されています

どうか、改めて慎重な行動をお願いいたします

~佐藤~

 

このページのトップへ