青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

元気いっぱい遊んだよ!

2021/09/01

朝、園庭ではメダカ釣りをしているお兄さんがいました。

手作りの釣り竿ですよ!

お砂場ではお姉さんたちがお料理中♪

 

ほし組さんはほうきで

みんなのお家をきれいにしてくれていました

 

ちゅうりっぷ組さんはお部屋でゲームもしましたよ!

 

まずは人形渡しゲーム

みんな速いです!

 

久しぶりにじゃんけん列車も楽しみましたよ♬

じゃんけんポン!

 

どっちが勝つかな?

 

今日のチャンピオンはお姉さんでした✨

おめでとう!

 

積み木の迷路も慎重にわたっていましたよ

シーソーも慎重に進んで

 

 

明日はどんなことをして遊ぼうかな~

 

~木村~

このページのトップへ