青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

体を動かすのって楽しいね!

2021/09/09

今日もホールから楽しそうな声が聞こえてきていましたよ

昨日に引き続き氷鬼を楽しんでいたり、

サッカーをしているお友達もいました

 

いっぱい遊んだ後はみんなでたくさん走りました

追い越してやるぞ!と一生懸命目の前のお友達を追いかけていましたよ

みんなすごいスピードです!

応援の声も響いていました

 

お部屋に戻った後、

ちゅうりっぷ組は実習の先生と一緒に歌も歌いましたよ♪

 

フルーツバスケットも楽しみました

俊敏な動きで椅子に座るお友達も!

とっても白熱したね

またみんなでやりたいな~✨

~木村~

 

 

このページのトップへ