青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほし組の総練習🎵

2021/09/29

今日も秋晴れのいいお天気

ちゅうりっぷ組さんんとおひさま組さんは

ほし組のあ母さん・お父さん役になり、

一緒に楽しみましたよ😊

 

輪くぐり② 輪くぐり

お友達と繋いだ手を離さないで、輪くぐり

 

 

お題をもらったほし組さんは、

おひさま組のお母さん・お父さんを変身させましたよ♪

   

さて、この方たちは何に変身したのでしょう?!

わかりますか?

 

 

 

玉入れは、お家の人の高さでも挑戦‼

とっても高かったけど、頑張って玉を入れていましたよ♪

 

 

『ほし組よさこい』や白熱したリレーを一生懸命キラキラお目目で見ていた

おひさま・ちゅうりっぷ組さんです✨

かっこいいほし組さんの姿を楽しみにしていて下さいね

~工藤~

このページのトップへ