青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで遊んだよ!

2021/12/08

朝おひさま組のお部屋ではパーティーが開かれていましたよ

お姉さんとお兄さんがお料理を作っておもてなし♪

 

 

トントントン一生懸命切っています

どうぞ召し上がれ~✨

 

こちらではだるま落としにチャレンジしているお友達や

製作、塗り絵を楽しんでいるお友達もいましたよ。

 

ホールを覗くと何やら集まってお話しています。

どうやら何をして遊ぶかを話し合っていたみたいです。

鬼ごっこに決まるとさっそく走っていましたよ

 

みんな思い思いの遊びを楽しんでいましたよ

 

 

そして大きなカブを頂いたので

 

ちゅうりっぷ組さんは大きなかぶごっこをしましたよ

うんとこしょ!どっこいしょ!

もう少し!

やった~!抜けたよ!

~木村~

このページのトップへ