青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマス会午前の部

2021/12/10

今日はいよいよクリスマス会

霜が降りて寒い朝でしたね

子ども達が集まるころには陽射しがたくさん

午前の部は年少・年中組のクリスマス会です

まずはみんなでお礼拝

そして、オペレッタ「イエス様がうまれたよ」

 

ほしの子さん

羊飼いさん

 

 

動物さん達も頑張りました

ちょっぴり涙もあったけど…

みんなでがんばりました

 

次は楽しくおひさま組の合奏

いつもより「ヘイ!」多めでノリノリでした

 

ちゅうりっぷ組はかっこいいダンス!

プレゼントももらってニコニコのみんなです

とっても頑張りましたね

幼稚園のやわらかな日差しの中で

おうちの方に見守られて素敵なクリスマス会でした

~佐藤~

 

 

 

 

このページのトップへ