青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たくさんゲームしたよ!

2022/01/31

今日も朝から楽しそうな声がたくさん聞こえてきていましたよ

 

ほし組さんは難しいだるま落としに挑戦していました

 

近くではおいしそうなバーベキューパーティー!

お兄さんたちがいっぱいお肉を焼いてくれましたよ

 

遊んだ後はみんなでお礼拝

 

そして今日からたまご組に新しいお友達が増えましたよ

これからたくさん遊ぼうね♪

 

ちゅうりっぷ組さんはお部屋で

フルーツバスケットと椅子取りゲームをしました

寒さが吹き飛ぶくらい白熱して楽しんでいましたよ!

 

午後は転がしドッヂボールで盛り上がっていました

 

またみんなでゲームしたいね☻

~木村~

 

このページのトップへ