青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

元気いっぱい遊んだよ!

2022/02/07

朝、お部屋では動物園を作るお兄さん達や

粘土遊びをするお姉さん達で盛り上がっていましたよ

 

こちらではお兄さんが何やら製作中

ガムテープに苦戦していると優しいお姉さんたちがお手伝いしに来てくれました♪

 

自由遊びの後ちゅうりっぷ組さんとほし組さんはじゃんけん勝負をしたり

 

お外でもたくさん遊びました!

 

雪合戦に備えて雪玉をつくったり

 

大きい氷の塊を見つけたお友達も!

 

みんなが大好きな雪山

今日は一段とつるつるでした⛄

 

また一緒に雪遊びしようね!

 

~木村~

 

このページのトップへ