青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

嬉しいお誕生会🕯

2022/04/28

今日はお誕生会がありましたよ

 

おひさま組さんは初めてのお誕生会♬

お兄さんお姉さんと一緒にお祈りも頑張りました

 

お誕生日のお姉さん達は司祭様に祝福をしてもらいましたよ

 

幼稚園では素敵なカードをもらったり、

 

 

お友達からは似顔絵が描かれたプレゼントも🎁

 

お家の人とダンスも踊りました♪

 

いろんな人に見守られながら大きくなっている子ども達

お誕生日おめでとう🎉

 

ちゅうりっぷ組さんはお引越しするお友達とお別れ会もしました

「大好きだよ」と言葉をかけてむぎゅ~しましたよ

 

離れてしまうけどずっとお友達だよ

 

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ