青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

広がる遊びの輪♬

2022/06/06

今日は少し肌寒い日でしたね

幼稚園の中からは子どもたちの元気な声が聞こえてきていましたよ

 

長い積み木と三角の積み木を組み合わせて

シーソーを作っているお友達がいました

 

はじめはお姉さんしかいなかったけれど

 

いつの間にかお兄さんも一緒に!

まるでサーフィンみたい!

 

 

楽しそうだな~と思っておひさま組さんもまねっこ❤

 

楽しかったね!

 

午後ほし組とちゅうりっぷ組はサッカー教室もしました

 

ほし組は試合も頑張ったね!

 

 

今日からちゅうりっぷ組は歯磨きもスタートしましたよ🦷

 

綺麗になったね✨

~木村~

おしらせ

明日のあゆみクラスはおはなし会です

楽しい絵本をみんな楽しみましょう

子育て相談もありますよ

初めての方もお待ちしています

 

このページのトップへ