青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習の先生とほし組さん

2022/06/13

毎日遊んでくれる実習の先生が大好きなみんな。

今日はほしさんに何やら楽しいことを

考えてきてくれていましたよ。

 

グループに分かれてジャンケン勝負!

グループ内で一人ひとり担当の指を決めたら、

息を合わせてジャンケンポン☆

 

いろいろなお店屋さん、何を売ってるんでしょう?

「ハッピーターンも描こう!」

「ブロッコリーにナス、キュウリ…」

「みかんとデコポンとオレンジは違うよね」

どんどんアイディアを出し合って

にぎやかなお店になったね。

 

おいしそうなお料理をチョキチョキ、パズル作り。

どうやって切ろうかな?

なかなか難しい~!

楽しいゲームがいっぱいでしたね!

~田中~

明日はあゆみクラスがありますよ

このページのトップへ