青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

6月生まれのお誕生会🎉

2022/06/16

今日は6月生まれのお友達のお誕生会がありましたよ

 

教会へ行って司祭様から祝福を受けた子ども達

 

幼稚園ではお祝いのセレモニーもしました♪

 

おうちの人からのメッセージ、赤ちゃんの頃のお話を聞いて

心がぽかぽかうれしい気持ちになったね☀

 

一緒に踊ったダンス

 

 

 

いっぱいむぎゅ~してもらったね♡

 

お友達からのプレゼントは素敵な冠👑

 

 

ちょっと照れくさそうなお友達もいました

 

先生たちからは合奏のプレゼント🎁

いろんな楽器の音に聞き入っていましたよ♬

 

たくさんの人に見守られこんなに大きくなった子ども達

お誕生日おめでとう!

~木村~

このページのトップへ