青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2学期がスタートしました!

2022/08/22

長い夏休みが明けて今日から幼稚園!

元気に集まった子どもたちとお祈りをしました。

 

久しぶりのお礼拝はだんだんと姿勢が崩れるお友達もいましたが

かっこいいほし組さんを見て姿勢を正してお祈りをしていました。

 

 

新学期、いろいろなご紹介もあり

新しいバスの先生

 

新しい実習の先生

 

新しい苗字になった先生。

 

わくわくすることもたくさんです。

 

夏休み中の楽しかったことを発表してくれたお友達もいました。

 

 

「ずっと夏休みが続いたらいいのに」なんて声も聞こえましたが

やっぱり久しぶりのお友達との時間も楽しかったよね♪

 

久しぶりの登園で疲れたお友達もいたことでしょう。

早めに寝て明日も元気に遊びましょうね!

~髙田~

このページのトップへ