青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

9月生まれさんおめでとう♬

2022/09/08

今日は9月生まれのお誕生会。

幼稚園でお祈りをお捧げしました。

 

6人のお友達がまた一つ、大きくなりました。

 

 

お友達や先生、お家の人にお祝いされて笑顔がこぼれる子ども達😊

 

 

「おなかの中にいる時からお父さんに似ていて」「可愛くて可愛くて」

「うちに生まれてきてくれてありがとう」

お家の方からのメッセージやお話を聞くと

お誕生会の入場の時に歌っている聖歌のように

生まれる前から神様やお家の方から愛されてきたんだなぁと感じます。

 

さらに、お友達や先生にも愛されてこんなに大きくなったね!

 

今日の先生からのプレゼントは『大きなかぶ』

なかなか抜けないかぶでしたが9月生まれさんとお友達の声援で

やっとかぶは抜けました!やった~!

 

これからも大きなかぶみたいにすくすく大きくな~れ♬

~髙田~

このページのトップへ