青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

めざせ!一流忍者✨

2022/09/12

今日も朝から強ーい日差し☀

園庭ではちゅうりっぷ組さんが一学期に植えたひまわりがきれいに咲いていましたよ🌻

 

こちらではほし組さんがお米を観察中・・

もう少しかな~?

 

 

ちゅうりっぷ組さんはお部屋に戻って実習の先生と忍者ごっこをしましたよ!

 

立派な忍者になるため様々な修行をしていました

こんなにかっこいいポーズを決めるお兄さんも!

 

他にも・・・

手裏剣をよける修行

 

変身の術!

色々なものになりきっていました♬

 

修行を終えた忍者たちには先生忍者から手裏剣のプレゼントが!

 

午後も忍者熱が冷めやまず、手裏剣を作ったり的あてを楽しんでいました

たくさん楽しんだちゅうりっぷ組さんでした

~佐藤~

 

このページのトップへ