青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハッピーハロウィン

2022/11/07

楽しみにしていたハロウィン🎃

少し遅くなったけれど、みんなで楽しみましたよ。

自分で作った衣装やお面を身にまとって踊りました♪

 

 

お面や衣装もご紹介しました。

猫ちゃんがいっぱいのおひさまさん

 

ちゅうりっぷさんは1人1人テーマが違って個性的でした!

大きいリボンが印象的な魔女さん

笑顔がステキなくも男

 

ほしさんは作り方が細やかなこだわりの衣装がずらり!!

どれも素敵で見ているお友達も釘付けでしたよ

妖精、ドラキュラ、ガイコツ、コウモリなどなど

かわいいおばけがいっぱいでした👻

 

花道を歩いてみんなをおどかしましたよ~

ハッピーハロウィン♡

 

今日で今年度のサッカーが終了でした。

サッカーの楽しさはもちろん、

みんなで力を合わせることの大切さや、

挨拶することの大切さもサッカー教室で学びましたね。

最後に大好きなしゅんコーチに

抱っこしてもらいましたよ。

しゅんコーチ今年もありがとうございました。

 

~葛西~

このページのトップへ