青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日のちゅうりっぷ組🌷

2022/12/05

ちゅうりっぷ組さんのお部屋にあるアドベントカレンダー

袋の中にはミッションが書かれた紙が入っています

お休みだった土、日曜日の分も開けましたよ

今日のミッションは・・・「大きな声でおめでとうと言う」でした!

 

ステージの上から「おめでとう~~~!!!」

聞こえたよのOKマーク😊

 

その後クリスマス会の練習も頑張りました🐑

 

午後はブロック遊びが盛り上がっていましたよ

 

なんだか狙われていますね💦

なんだか本格的です

いっぱい走って遊んだ

ちゅうりっぷ組さんでした

~佐藤~

 

このページのトップへ