青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ステージの裏側は…

2022/12/07

本番ではおうちの人が見ることのできない、

オペレッタの出番待ちの様子を

ちらっとのぞき見👀

セリフを確認してみたりしながら

静かに自分達の出番を待っていますよ。

もうすぐ出ていくシーンが近づいてきて、

ちょっぴりドキドキソワソワ…。

背中からも頑張りが伝わってきます!

 

練習を頑張った後はお椅子をつなげて

長~いトンネルくぐりが始まりました。

すきまから「こんにちは~♪」

絵本を見ながら、キャッキャッと楽しそうに

聖劇の歌やセリフを言う声がいろんな所から

聞こえてくるほし組さん。

自分の出番ではないところでも

お互いセリフを言い合って再現しているのは、

お友達のこともよく見ているからですよね✨

~田中~

このページのトップへ