青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなでお化け屋敷ごっこ👻

2022/12/19

10月に準備・計画していたお化け屋敷ごっこ

少し時間が空いてしまったけれど、今日みんなで楽しむことができましたよ

ホールには先週の金曜日にほし組さん、ちゅうりっぷ組さんが設置した

面白いコーナーがたくさん✨

ドアをくぐると・・・

 

迷路!

どっちに行こうかな~?

 

あれ!行き止まり💦

 

道の途中にはお化けたちも潜んでいて

おどかしていました

 

ここはおばけ温泉♨

 

体をゴシゴシ洗っていますね✨

いい気持ち~♪

シャワーも浴びています

 

こちらは輪投げコーナー

よ~く狙って~

えい!!

なかなか難しい・・・

輪投げコーナーのほし組さん

「あ~惜しかったね!もう一回やってみて!」と、

優しく声をかけていました°˖✧  素敵!

 

ステージには真っ暗なお化け屋敷ができていましたよ👻

みんな興味深々!

待っている間もワクワク・ドキドキ🎵

 

 

 

 

暗闇の中を進んでいく子ども達

ドキドキ・・

慌てて出てきて一言  「怖くなかったし!」

リアクションが可愛いです♬

 

ほし組さんの真似をするお友達もいましたよ☆

 

ゲットしたアメをむしゃむしゃ

いっぱい遊んで驚いた一日でした😊

 

~佐藤~

 

 

このページのトップへ