青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

始園日

2023/01/17

今日から3学期が始まりました

今年もよろしくお願いいたします

子ども達も上手にご挨拶できていましたよ

みんなでお礼拝をしましたよ

何だかみんな大きくなったみたい

冬休みの楽しかったことをみんなの前でも

発表してくれました

たくさんの思い出ができたみたいですね

みんなの前でお話しするのはドキドキしますが

頑張ってお話ししてくれました

1人1人の楽しかったことはクラスに帰って発表しましたよ

久しぶりの幼稚園は

みんなワクワク

お友達とのおしゃべりも止まりません

コマやけん玉 お正月遊びも楽しんでいます

羽子板はちょっと難しすぎて、追羽根の代わりに風船にしてみました

久しぶりの幼稚園は楽しかったね

 

幼稚園でたくさん遊んでつかれているかな?

ゆっくり休んで明日からまたたくさん遊びましょうね!

~園長~

 

 

このページのトップへ