青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほし組さんの体操参観日💪

2023/01/24

のぶコーチとの久しぶりの体操教室でした!

ほし組さんはおうちの人が体操教室の様子を

見に来てくれましたよ。

嬉しい気持ちとなんだか恥ずかしい気持ちで、

ちょっぴり緊張しながらもごあいさつ。

足を上げて10秒キープ。

随分筋力もつきましたね。

パワーアップしたほしさんの体操姿に

おうちの人もびっくり!

ブリッジもこの通り✨

ほしさんになって挑戦していた跳び箱も

跳んで見せましたよ。

思い切ってジャンプ!

のぶコーチとの体操教室を通して、

体も心も強くなってきたみんな。

おうちの人にも見てもらえた喜びが、

ますます力になりそうですね★

~田中~

明日は暴風雪が予想されています。

送迎される方はお気をつけておいでください。

園バスの運行も遅れが予想されます。ご理解ください。

悪天候に伴い予定されていたあゆみ広場は中止といたします。

次回31日にお待ちしています。

このページのトップへ