青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いっぱい体を動かして

2023/09/06

今日は朝から曇り空☁久しぶりに涼しかったので、

お外でもたくさん遊んだね。

 

リレーも張り切って走っていましたよ!

転んだお友達もいたけれど、立ち上がって

また走った姿がかっこよかったです👏

 

玉入れも迫力満点でいい勝負でしたよ!

どっちが勝つかな~ ドキドキワクワク

2回戦勝負して、きょうは引き分け

次はどっちが勝つか、楽しみだね。

 

おひさまさんの行進もかっこよかったです。

 

クラスに分かれた後もほし組さんは

綱引きごっこが始まったり、

朝から犬の公園を走ったりと元気いっぱいでした。

 

今日からまた新しい実習の先生がきていますよ。

どうぞよろしくお願いします。

 

~葛西~

このページのトップへ