青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

9月生まれさんおめでとう✨

2023/09/07

連日の暑さがちょっぴり和らいだ、

そんな9月に生まれたお友達のお誕生会でした。

先月お休みだったお友達も今日一緒に

お祝いできて嬉しかったですね。

 

教会では司祭様に祝福をしてもらって

そろって献金もお捧げします。

ほし組のお姉さんと一緒に、

おひさまさんもまねっこしてお祈りできたね

 

幼稚園ではみんなでお祝いのセレモニーです。

お誕生カードには心のこもったメッセージがいっぱい♡

こんなに高~く抱っこしてもらっちゃった♪

お友達から素敵なメダルのプレゼントも😊

ろうそくの火をフーっと吹き消して、

お誕生日おめでとう!

先生達からのプレゼントは『3匹のやぎのがらがらどん』

大きなトロルの登場に、ちいさいお友達は

少しびっくりしながらもお話をよく見ていましたよ。

9月生まれのお友達がますます元気なちからで

大きくなることができますように💪

~田中~

このページのトップへ