青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

バトンをつないだよ!

2023/09/11

朝は風が少し冷たくなってきましたね。

秋が近づいている予感・・・

幼稚園のお庭には「やまぼうし」の木の実が黄色やオレンジに変身していましたよ!

「あれ、とって~!」

と、小さいお友達にお願いされ、お兄さんが頑張ってジャンプ!

「はい、ぞうぞ!」と渡していました😊

葉っぱのお皿に入れてお料理🍳かわいいごはんだね。

 

今日は、お外で「ピカピカうんどうかい」を元気に歌って、

運動会の練習を頑張りました!

リレーのバトンの渡し方にも気を付けて・・・

なんと、バトンを誰も落とさずにつなぐことが出来ました!

今日の結果は、引き分け!

みんな頑張りました👏

なにやらアイテムも使って、ダンスの練習もしていますよ✨

本番が楽しみですね!

~金澤~

 

 

 

 

このページのトップへ