青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

予行練習2日め🍃

2023/09/13

予行練習2日目👏

見上げると、まるでポストカードのような青空でした。

 

 

神様、今日もいいお天気をありがとうございます。

いつものお祈りも、お外だとなんだか特別に感じますね😊

 

芝生の上でひろびろ~!元気に体操タイム🎵

 

 

今日は何やら道具もたくさん出てきましたよ🙄

おひさまさんは先生のおんぶで“よーいどん”!?

かと思ったら、あの虫さん🐜に変身!!?

 

ちゅうりっぷさんもほしさんも、

くぐったり転がったり楽しそう…💕

 

今度は力いっぱいつなひきをしています👀

「よーいしょ、よーいしょ💪!!」

 

ファミリースポーツDAYまであと9日✨

当日を待ち遠しく思いつつ、

天気予報とにらめっこの毎日です🌞

 

~ 三浦 ~

このページのトップへ