青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋のお散歩🍁

2023/10/26

お天気も気温もお外で過ごすにはぴったりの日☀

おひさま組とひよこ組はお祈りをしてお散歩に出かけました。

 

歩いて行くと発見がいろいろ😊

葉っぱが赤くなってるね🍂

 

このポスター、幼稚園のだ!

 

かわいいおばけとカボチャ~🎃

 

おさかな、いたーー🐟✨

 

木の実、お花、葉っぱも見つけたよ。

 

お兄さんお姉さんに手を引かれ、ちょっとドキドキのひよこさん。

自分で歩くだけでなくひよこ組のお友達の手を引いてくれたおひさまさん。

頑張って歩いたね。

 

また一緒にお散歩しようね😊

~髙田~

このページのトップへ