青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋晴れのいい天気🍁

2023/11/15

今日は、お片付けの後みんなでスキップをしましたよ。

1人でスキップ♪

先生と一緒にスキップ♪スキップ♪

みんなでスキップ♪スキップ♪スキップ♬

さらにスキップでお部屋にもどりますよ。

おひさまさんも上手にできていますよ!👏

 

お部屋にもどったあとは~

「あったか~い」と、お日様ぽかぽかで日向ぼっこ🌞

今日は秋晴れのいい天気だったので、お庭でも遊びましたよ。

「ケイドロしよー!」

「鬼だれにする?」「俺やりたい!」

「牢屋は?どこにする?」

こちらでは、ムラサキシキブと落ち葉でお料理をしています。

“みんなのおうち”の中ではお客さんが待っています😊

 

 

ごはんの後は、ちゅうりっぷさんとほしさん一緒にチームに分かれて

クイズ大会をしましたよ。

問題をきいたらボタンを押しにダッシュ!

クイズに正解できると嬉しいよね!

チームで協力してポイント獲得できたね😊

 

~金澤~

 

このページのトップへ