青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマスに向けて

2023/11/30

雪が少しずつ積もってきましたね。

子どもたちは雪遊びがしたいと喜んでいますよ😊

 

幼稚園の中は少しずつ、

クリスマス用の飾り付けが増えてきましたよ。

 

 

ステージにもキレイな☆が飾られました。

朝からここで歌の練習を頑張った星の子さんたち。

 

今日のおひさま組さんでは、

自分の好きな木の実を選んで

 

クリスマス製作をしました。

   

 

どこに並べようかな~

 

ちゅうりっぷ組さんでは、

衣装を着て、オペレッタの練習。

 

羊飼いさんたちも、星の子さんたちも

一生懸命、練習を頑張ってますよ。

 

午後は、おうちを組み立てたり、

粘土で好きな物を作ったり

お友達と楽しそうに遊んでいましたよ。

見て、かわいいでしょ~😊

~梨田~

 

 

このページのトップへ