青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみ広場も鬼は外~!

2024/01/31

今週は幼稚園の子ども達もそれぞれのお面を作っていますが

今日はあゆみ広場も鬼のお面作りです👹

 

お顔やふわふわの髪を

おうちの方と一緒に作っていきます。

ぬりぬり、ペタペタ~♬どんな鬼さんになったかな~?

 

おもちゃでもたくさん遊びましたね!

 

さて、いよいよ鬼の登場です👹

でもあゆみ広場の鬼さんはあまり怖くないかも?😊

コロコロ、ポンポン、お豆ボールで鬼は外~!

 

みんなの作ったお面をつけて、おにはそと~ふくはうち~♬

 

お歌を歌って、さようなら😊

かわいい鬼さんとおうちでも遊んでくださいね~☆

~髙田~

このページのトップへ