青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

集中していますね👀

2024/02/19

ほし組さんはお部屋で折り紙製作をしました

先生の説明を聞きながら集中して取り組む子ども達・・・

さすがほし組さん

しっかりアイロンをかけながら折り進めていますね~

分からない所は近くのお友達に助けてもらいながら・・

できた~!

和柄の折り紙が細かく折り込まれていますね

何を作っていたのかはもう少ししてからのお楽しみに~♪

 

午後はなわとびにチャレンジ!

何回跳べたかをお友達に数えてもらっているお姉さんがいたり

こちらでは二人跳びに挑戦中のお兄さん達が!

「せ~の!」

これがなかなか難し~!

難しけれど一緒に跳べると嬉しいね♬

引っかかってもめげずにチャレンジする姿がかっこよかったですよ

 

~佐藤~

このページのトップへ