青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

園庭楽しいな~🌸

2024/04/18

今日のおひさまさん。

先生のマネっこできるかな~

 

体操の後は、お散歩にしゅっぱ~つ!

たんぽぽかわいいね😊

 

お散歩から帰ってくると、

砂場で夢中になって遊んでいましたよ。

 

そして、今日のちゅうりっぷさん。

絵の具でお絵描きをしましたよ。

何を描いているのかな~お楽しみに♡

その後は園庭へ。

ブランコ楽しいな~!

 

ほし組さんでは…

なにやら絵本を見てますよ~。

みんな笑いが止まりません😊

 

楽しい絵本の後は、材料を選び。

何を作るのかな~😊

 

真剣なお顔で、

はさみでチョキチョキ✂

 

 

ご飯を食べた後は、園庭へ。

木登りできるよ!

砂場に葉っぱ植えたよ~。

ブランコいい気持ち~!

お店屋さんで

こんなにたくさん作ったよ~!

園庭でいろんな遊びを満喫しました!

~梨田~

このページのトップへ