青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いち、に、さん、し!!

2024/04/23

きょ~うもいい天気~🌞

 

まずは思いおもいに外あそびを楽しんで…💕

(こいのぼりに届くかな?ジャンプ!!)

 

そして今日から今年度の体操教室がスタートです。

おひさまさんは初めて参加するお友だちもいて、

ちょっぴりドキドキ…💕

バランス、バランス~💦

からだのびのびストレッチ、気持ちがいいですね😊

 

ジャンプに高速ハイハイ、ごろんごろん…

いろいろな動きを楽しみました✨

 

ちゅうりっぷさん、ほしさんも久しぶりの体操、

とても楽しそうでしたよ👍

「よろしくおねがいします!」

びゅんびゅん走ると気持ちいいね✨

跳んでとんで~🐰

子どもたちもいきいきした表情が

たくさん見られた時間でしたよ、

次回もたのしみですね😄!

 

~ 三浦 ~

このページのトップへ