青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ありがとうの花をお届けに

2024/06/11

昨日の花の日礼拝で司祭様と

お祈りを込めた手作りのお花たちを

幼稚園を代表してほしさんが届けに行ってきました。

毎日直接的に関わっているわけではなくとも、

日頃お世話になっている方々は

周りにたくさんいるんですね。

嬉しいことに去年の花飾りを

ずっと飾ってくれていたというところもありました。

子ども達と感謝の言葉とお花のプレゼントを、

みなさん温かく受け取って下さいましたよ。

 

お昼は昨日大収穫だったはつか大根や

ラディッシュを漬物にして食べました。

山盛りの漬物も次々おかわりしていたみんな!

自分達で植えた野菜の味は格別だね☆

~田中~

このページのトップへ