今日もみんなでお散歩へ!
2026/04/16
昨日は園バスに乗って行ったおひさまさんも、
今日は一緒に歩いてみよう☀
ほし組さんが優しくお仕度のお手伝いをしてくれました。

みんなで犬の公園へしゅっぱーつ!

こちらの桜も満開でとってもきれいでしたよ🌸

春の『みーつけた』がいっぱいです👀
公園の真ん中にスイセンが!
前はこんなところに咲いてなかったよね~?

かわいいつぼみもふくらんでたよ

木についてるかたまり、樹液っていうんだって
触ったらベタベタするなぁ

木の枝をいっぱい集めて、たきびごっこ

ちいさい手のひらにちいさいダンゴムシ、
ずっと嬉しそうにに守っていました

踏切の音が聞こえると、電車をお出迎えに
みんな駆けつけてきます🚋

よーいどん!

思いっきり走ると気持ちいいね~
連日のいいお天気に感謝のうれしいお散歩でした😊
~田中~

