たのしい体操教室✨
2026/04/28
みんながじーっと見つめる視線の先には・・・


おたまじゃくしの赤ちゃんが👀!!
これからおたまじゃくしの形になって、どんどん大きくなっていくと何になるのかな?
観察するのが楽しみだね!

そして、おひさまさんは初めての体操教室がありましたよ。
ちょぴりドキドキしながらも「よろしくお願いします!」と元気に挨拶をしていよいよスタート!

コーチの真似をしながら身体を動かしているうちに楽しくなってきた様子で、ニコニコ笑顔で取り組むことができました✨


ちゅうりっぷさんは新しいコーチになり、ほしさんも久しぶりの体操教室でしたよ!
強い足でぐらぐらしないで立てるかな?

ちゅうりっぷさんになって、ちょっぴりレベルアップ!

久しぶりのストレッチで「痛かった~」といっていたお友達もいましたが、
さすがほしさん、頭に足がついていたお友達もいましたよ😯



身体を動かすと、スッキリしていい気持ち!次の体操教室も楽しみだね😊
~金澤~

