誕生会&幼児祝福式✠
2021/11/11

昇天教会での誕生礼拝
オルガンの音が響きます

ひとつ大きくなったお友達

司祭様に祝福をしていただきました



おうちの方からのうれしいメッセージ

お友達からのうれしいプレゼント


楽しいお誕生日会でしたね

お誕生日おめでとう!
今日はもう一つお祝いがありました
教会の七五三「幼児祝福式」です
ひとりひとり司祭様に祝福していただきました


式の後、全員で集合写真を撮りました
後日お渡しするので楽しみにしてくださいね。
過去の写真と見比べてみんな大きくなったなーと
しみじみ思っています。
幼稚園からは祝福のスプーンのプレゼントがありました



お兄さんお姉さんがいると
何本もあるご家庭もあるでしょうね
また一つ幸せのスプーンが増えました
スプーンに刻まれた「2匹の魚と5つのパン」のおはなしを
お家の人にもしてあげてね
大きくなったみなさんおめでとうございます。
~佐藤~

