青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

入園式🌸

2018/04/06

今日は入園式がありました。

21名の可愛い子どもたちが

アルバンの仲間入りです。

沢山の子どもたちの笑顔の花が

咲いたようににぎやかな入園式でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りから始まり、小さなおててを

合わせる子もいましたよ。

そして、先生たちのユニーク!?な

自己紹介では拍手や笑顔が

あふれました。

その後はお歌に合わせて

リズムあそび♡

 

 

 

 

飛行機になったり

うさぎさんになったり・・・🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

♫きょうから~きょうから~ようちえん~

パネルシアターで幼稚園のご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

その後、各クラスに移動し
先生からお名前を呼んでもらって
絵本を見たり
ゲームをして遊びましたよ。

 

いよいよ新年度のスタートです。

心も体も大きく育ちますように・・・

 

どうぞみなさま

よろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ